ブログ

2024.07.01お知らせ

能登半島地震で被災された同窓会員の皆様への見舞金について

2024年1月1日に発生した能登半島地震により被災された皆様、

ならびにその家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

 

北斗会では阪神・淡路大震災(1995)、東日本大震災(2011)の時と同様、被災された同窓会員の方々に見舞金をお送りします。

見舞金贈呈の対象は、被害の程度が全壊(50%以上)・半壊(20%~50%)の住家のみとさせていただきます。

(空き家、会社、店舗、納屋等の住家以外の被害は対象外です。)

被災された方は、下記1~3を明記の上、4の書類を同封いただき、北斗会事務局宛(記事下部に記載)にお送りください。

なお、見舞金を送らせていただいた方のご芳名は同窓会報に掲載させていただきます。

 

1.お名前(改姓された方は旧姓も記載ください)、卒業年、卒業学科

2.住所、電話番号、メールアドレス(任意)

3.見舞金の振込先(同窓会員名義の銀行等の口座番号・名義)

4.罹災証明書の写し

 

令和6年3月31日発行の会報「北斗」にも記載させていただいた内容ですが、HPで改めて掲載させていただきました。

受付は長期を想定しております。落ち着いたところで、ご連絡いただけますと幸いです。

また、こちらの記事を見られた同窓会員の方は広く被災された同窓会員の方々に届きますよう、お伝えいただければと思います。

(本ホームページのトピックス上位に表示されるように公開日等更新しています。)


送り先

〒933-0293 富山県射水市海老江練合1-2

富山高等専門学校射水キャンパス内総務課 北斗会事務局 宛


カテゴリー