【お詫び】問い合わせフォームの不具合について
先日、【更新】総会参加希望者への返信について【お詫び】の記事でも記載させていただきましたが、
本ホームページの問い合わせフォームに不具合がありました。
総会の参加受付期間を含め、下記期間の入力情報を記録できておりませんでした。
下記期間にお問い合わせフォームにご連絡いただいた内容についてはフォーム入力後、自動返信のメールが届いて
いるとは思いますが、その内容をサーバーのほうで記録することができず、事務局で確認することができない
状態になっておりました。誠に申し訳ございません。
現在、お問合せフォームは正常に稼働しております。
下記期間にお問い合わせや住所変更を入力された同窓生の皆様、大変恐縮ですが、改めて、ご入力をお願い申し上げます。
再発防止に努めます。よろしくお願い申し上げます。
期間
2020/11/13~2021/11/17